ATV青森テレビ

  • HOME
  • テレビ番組
  • ニュース・天気
  • アナウンサー
  • イベント&プレゼント
  • じん子六丁目

アナウンサーBBS

アナウンサーBBS

投稿はこちら
投稿者:
村尾
2017/9/6(水) 15:14
佐藤アナ、遅ればせながら誕生日おめでとう存じます。

初めて青森でオンエアされた時に見せてくれた、明るい笑顔は今も変わっていません。

その笑顔でいつも青森県民に元気と明るさを分け与えてくれる、いつまでも愛らしい佐藤アナが県民は大好きですよ!

これからもお体には気をつけて、頑張ってくださいね。

ずっと応援しています!
投稿者:
村尾
2017/8/2(水) 19:54
暑中お見舞い申し上げます。

池田アナのブログに癒され、暑さも少し爽やかになったような気がしました。

まつりクン、元気に育っていってくれるといいですね。

池田アナも家事に育児に、そしてお仕事にと目が回るような忙しさかとは存じますが、どうかお身体ご自愛なさってくださいませ。
投稿者:
村尾
2017/7/3(月) 20:19
佐藤アナ、髪を切られてますます笑顔が眩しい!

今のヘアスタイルは似合ってますヨ。
夏バテしないで頑張ってくださいね。
投稿者:
小島ファン
2017/6/12(月) 7:26
3月の出張を終えようやく県内に戻ってきたのに小島さんの姿が見えず「???」と思って調べたら・・。
残念ですが今がんばってるみなさま達を励みに、番組を楽しみにしながらまた県内で頑張ります
投稿者:
村尾
2017/5/15(月) 19:39
佐藤アナ、お休みから帰られてヘアスタイルが変わったのかな。

春らしくて凄く似合ってますよ。
これからも明るい笑顔を見せてくださいね。
投稿者:
村尾
2017/5/6(土) 19:44
佐藤アナ、楽しそうです!

あのチーズのとろけるたこ焼き…美味しそうで夜に見てはいけない写真ですね(笑)

いちご飴も懐かしいなぁ(^O^)/
でも…次の遠出の際は青森インターからレッツゴーですね(^▽^;)

来週からのわっち!、心待ちにしてますね。
投稿者:
村尾
2017/3/24(金) 14:54
うーむ…。
小島アナウンサーまでもが退社ですか。

何ともやり切れないですなぁ…わっちの18:15からの顔だと勝手に思い込んでいただけに残念でなりません。

ただ、新たな路を切り拓いて祐希…じゃなく勇気を持って進もうとする小島アナを心から応援したいと思います。

意志あるところに路は拓ける!頑張ってください!
そして、今までお疲れ様でした。

いつも明るい小島アナの行く道に幸あれ!
投稿者:
匿名
2017/3/23(木) 0:54
小島アナがATV卒業するの、今知りました。

新天地でも活躍なされる事、お祈り申し上げます。

投稿者:
雪の雅
2017/1/5(木) 10:29
年明けでビックリです、何時の間にか井出麻美アナウンサーがATVから卒業していました、佐藤香アナウンサーと切磋琢磨して頑張っていたのに残念です、もう一人TBSから来た男性アナウンサーの方も卒業したのですね、青森の方と聞いていたので、骨を埋める者と思っていたので此方も驚きです、何か寂しい年明けに成ってしまいました。
投稿者:
2016/12/27(火) 22:48
井手さんの卒業を最近知って驚きました
いつも井手さんの明るさに元気を貰っていたのでショックでした・・・が、井手さんの旅立ちを応援します
個人的なことですが今年は自分の心の支えだったものがたくさん無くなってしまった年で残念です
年末年始はしっかり休んで来年はまた自分のペースで頑張ります
来年以降もATV及びATV社員さんのことを影ながら応援し続けますので貴社の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます
戻る次へ

ページトップに戻る